avatar image

誕生日に日本酒!


昨日、誕生日を迎えました。
多数のメールやSNSへのメッセージ、本当にありがとうございます。m(__)m
元気にこの日を過ごせることに、感謝したいです。

毎年通っていた自宅近所の西洋料理店が閉店した為、昨夜は行きつけの居酒屋へ。
ある店員さんは、メニューに載っていない、とっておきのお酒を出して下さるんです♪(^o^)
今回は、宮城県の日高見 純米初しぼり「申」。干支にちなんだチョイス、中々粋です。
日本酒のつまみになるものを注文した中、たけのこの串焼きも。(^.^)
結局、ビール→日本酒→梅酒を呑みました。(^_^;)
また、美味しい日本酒を楽しませていただけるよう、また通わなきゃです。
関連記事
Theme: 外出先から | Genre: モブログ

You Might Also Like

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback