avatar image

豊国神社参拝&2度目の30km 走 終了

いよいよ、京都マラソンまであと1ヶ月と11日となりました!


3連休初日の昨日は5km、今日は30km走を走りました!

自宅から御器所駅まで到達、環状線を北に上がり、若宮大通から西へ。
白川公園から伏見通を北に上がり、広小路通から名古屋駅に到着、ナナちゃん人形を撮りました!(^o^)


目的だった、豊国神社に到着!(^o^)
これまでのマラソン大会の完走御礼&京都マラソン完走祈願をしました。


中村公園の周辺は、豊臣家ゆかりの史跡が多数ありますが、今日は加藤 清正生誕の地へ。
今日から、NHK大河ドラマ「真田丸」がスタート、加藤 清正も登場します。

折り返して、名古屋駅からは桜通を利用し、御器所駅でフィニッシュ!\(^o^)/
朝から快晴でしたが、午後は急に曇って寒くなり、ビックリしました。(・・;)

これからも、週末毎にまた走り込みを続けます。
関連記事
Theme: ジョギング・ランニング | Genre: スポーツ

You Might Also Like

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback