新春初ラン!

新年7日目、今日は春の七草の日です。


今朝は、8日ぶりに走りました。
愛知池ハーフマラソンの疲れも取れる頃と言いたいのですが、2(土)のゴルフコンペで
腕・脛・ハムストリング等が筋肉痛になり、一昨日はリフレ・昨日は治療院で 集中施術を
受けました。(>_<)特に、腕は来週末に本番を控えるだけに、指の回りが悪くなって大ピンチ。。

今日の日の出が7時1分、走り始めた7時過ぎでも、未だ太陽は見えていませんでした。


西に向かって走り出したら、急に背中が温かくなって太陽の光を浴びだので、振り向いて
写真を撮ってみました。(^^)

今週末辺りで、いよいよ京都マラソン前の最後のロング走にトライする予定です!
寒暖差が激しいので、体調管理に気を付けてなければ。

年末年始、体調を崩した方が沢山いらっしゃるようですが、皆様もどうかご自愛下さいね。(^^)
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
TVで観たスポーツ・ニュース等や、趣味の音楽・美術に関するコトを書いてます。
About me
小2の頃から母の影響で
プロ野球(巨人戦しか放映
されない田舎育ち)や高校
野球を見始め、相撲好きの
祖父の影響で大相撲を
見たのがそもそもの始まり。

オリンピック・世界選手権
等、メジャーな大会は
外せません!
ほぼ全ての競技をTVや
生で観戦しちゃいます。