【追記有り】ライブ4題・その1-Meiwa WIND Group Concert vol.5 『Wind’s MAESATRO!』 管楽合奏の開拓者たち


仕事始めの夜は、聴き始めへ。アーピアホールで、愛知県立明和高 音楽科 管楽器専攻卒業生による
演奏会を聴いてきました。とはいえ17時半開演の為、社会人には厳しく、聴けたのは
最後の2曲だけになってしまいましたが。。Saxパートは、殆どがお知り合いな方々でした。(^.^)

楽器の種類に関係なく、既にプロとしてご活躍中の方々から現役芸大生・県芸生・
音大生が揃い、恩師の元で集まって演奏会を開くなんて、全国探してもそんな音楽科は
中々ないと思われます。しかも、練習は帰省や年末年始休みを利用した、たった数日!
それであのクオリティは、凄いとしか言いようがありません。(・・;)

卒業生の皆様の、益々のご活躍を心よりお祈りします。(^^)


今回、ご出演のメンバーリスト。
関連記事

0 Comments

Leave a comment