avatar image

お正月あれこれ

今日から、仕事始め。曜日の関係で、官庁や民間企業で、同様のところが多いみたいですね。

短かった年末年始を、ザッと振り返り。


大晦日深夜から元旦の朝まで、私の実家でいただいたお節やお雑煮の数々。


元旦の昼からは、恒例の母方親族による新年会へ。
今回、一番年下の従妹が結婚したばかりで、ダンナさまが初参加でした。(^^)
千代むすびは、従妹のダンナさまが持参してくれた1本。


終了後は、そのままえぬ夫実家へ移動。途中、大山が綺麗に見えました!(^o^)


約2時間半で到着、またもお節等がドーンと。(^_^;)


2(土)は、えぬ夫父方親族のゴルフコンペに参加。私は、昨年のお盆は不参加だったので、
1年ぶりのゴルフコースでした。スコアは、いつも通りというか。。(^_^;)

夕方からは、初詣に行きました。


昨日は、箱根駅伝のスタート前に起床、6区→7区襷リレー辺りで、えぬ夫実家を出発。
休憩込みで、約5時間半で戻りました。渋滞が、予想より酷くは無かったのが幸い。

両家の両親が健在でお正月を迎える有り難みを、改めて感じたこの数日間でした。(^^)
関連記事
Theme: 外出先から | Genre: モブログ

You Might Also Like

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback