2015年振り返り


昨日、仕事納めの前に走り納め。月が、ちょうど南中していました。
仕事納めの後、帰宅して深夜まで年賀状書きをスパート、お陰で今日は起きたら昼前。。(^_^;)


写真は、名古屋高速からの夕日。今年は、久々に私の実家で年越し。昨年一昨年と違い、
雪の心配が無く何より。しかし、昼過ぎに自宅を出てから色々立ち寄り、結局高速に
乗ったのは夕方になってしまいました。今日中に、実家に着くのかどうか。

と言うことで、毎年恒例の帰省中の1年振り返り。

楽器関係は、バンド活動と1月&8月の発表会と4月のSaxフェスタに加え、5月の4年ぶりの
音の輪コンサート、6月の関西Saxフェスにも参加と、様々な本番を経験しました。
8月の発表会ではピアノトリオに初挑戦が長生 淳氏のパガニーニ・ロストだったという、
超難関作品にトライ。(・・;) 不安で一杯でしたが、何とか辿り着き、本当に安堵しました。。
名古屋生活が長くなり、楽器関係のお知り合いが年下世代まで幅広く広がっております。(^_^;)
演奏会も、色々行きました。

マラソン関係は、1月木曽三川マラソン ハーフ・3月静岡マラソン フル・5月ぎふ清流ハーフ・
10月ナゴヤアドベンチャーマラソン フル・12月愛知池ハーフと、5つの大会に参加。
フルではそれぞれ自己ベスト更新、ハーフは1月と12月で自己ベスト更新しました!\(^o^)/
特に、愛知池ハーフは、まさかの1時間50分切りにビックリでした。(・・;)

仕事では、社内の大幅組織変更が一番でしょうか。
事前の説明無く、30年あった組織が9月にほぼ解散、所属営業本部から切り離されて
地域の組織に所属変更したものの、色々不自由なことが噴出しています。

プライベートでは、2度目の名古屋生活も9年目。えぬ夫共々、元気に過ごせて何より。
マラソンのお陰でお酒の量が減り、ジム通いも間もなく4年目、身体が少しずつ締まって
きてます。(^.^)

来年は、年明け早々に結婚20周年を迎えます。えぬ夫と力を合わせて、楽しく過ごして
行けたら。どうか、来年もよろしくお願いします!(^^)
関連記事

0 Comments

Leave a comment