バンドの年内最終練習へ

学校関係は冬休みに入り、クリスマスが過ぎで、仕事納めの会社が多数あり、良いお年を!
との掛け声を聞く季節になりました。ま、私は昨日は仕事、年内30日迄ですが。


今日は、朝からバンドの練習の為、日本特殊陶業市民会館 リハーサル室へ。
会場確認の為、出掛ける前にiPhoneを見ようとしたら、電源が入ってない。。
前の晩は問題無かっただけに、非常に焦りました。(>_<)慌ててiPad Airを用意して外出。
練習の合間、docomoの補償サービス部署に連絡して、最悪交換も検討した程です。
幸いにも、とある操作で事無きを得てホッとしました。。(ー ー;)やれやれ。

練習には、3分の2ぐらい集まったでしょうか?
本番まであとひと月、テンポも随分上げての合奏でした。
写真は、TP新入団メンバーの入団面接の様子。他のパートが中々人数が増えない中、
何故か10〜20代女子がTPに集まってきて、羨ましい限り。

次回は、年明け3連休最後の日が練習日です。
2つ目の記事の通り、いよいよ迫ってきました!どうか宜しくお願いします。(^o^)
関連記事

0 Comments

Leave a comment