水球男子日本代表 男子ポセイドンジャパン リオ五輪出場決定!

リオ五輪代表が続々と決まる中、中国で開催されていた水球のリオ五輪最終予選で、
男子代表がなんとロス五輪以来32年ぶりに!五輪出場が決まったというニュース。

今回注目されたのは、代表選手の中にフジテレビ「テラスハウス」のメンバーだった選手が
いることもあるでしょう。私は一度も観てませんが、若い世代に人気があった番組、
影響力は大きいでしょうから。

そして、水球に関する芸能人なら、歌手&俳優 吉川 晃司。早速、コメントが出てました。
広島・修道高時代は、五輪代表候補だったとのこと。
つい先日最終回を迎えたTBS「下町ロケット」では重要な役どころを演じて、注目を浴びたところに
この吉報、しばらくは露出度が増えるんでしょうね。(^.^)

女子は、残念ながら出場権を逃し、アベック出場はなりませんでした。(>_<)
その分、男子の活躍に期待します!\(^o^)/
関連記事

0 Comments

Leave a comment