avatar image

5年ぶりのM-1グランプリ トレンディエンジェル優勝

スポンサーがUNIQLOに変わって、5年ぶりに開催されたM-1グランプリ。
決勝に残ったコンビも新顔が増え、審査員はお笑い界の重鎮では無く、過去10回のチャンピオンから
ネタ作りをしている側の芸人を揃え、MCに今田 耕史&産休からの初復帰となる女優・上戸 彩と、
話題には事欠かなかったかと。

残念ながら予定の関係で、TVOAは観れませんでした。(>_<)

優勝は、昨年のTHE MANZAI 準優勝だったトレンディエンジェル。
敗者復活戦からの大逆転、やはり期するものがあったんでしょうか?
以前のスポンサーがオートバックスだった時は、副賞にCM出演がありましたが、
今回は流石に無いですね。(^_^;)
ファイナルラウンドには、他にジャルジャルと銀シャリという実力派が揃ってた様子。

さて、来年以降の開催は、どーなるんでしょう?
関連記事
Theme: M-1グランプリ | Genre: お笑い

You Might Also Like

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback