11月のライブ11題・その11-トゥジュール サクソフォンクヮルテット いつもSax‼︎ スペシャル2015@ドルチェアートホール Nagoya

実は、先月から引張てきた体調不良が、今月に入って、鼻風邪という形で発症しました。(>_<)
未だ鼻声なままですが、今週は寒さもひと息ついて、やや気温高めな日が続いて助かります。

さて、先月行った演奏会も、ようやく最後に。(^_^;)


トゥジュールSQの、東名阪ドルチェ楽器ツアーに今年も行ってきました!(^o^)
ナント、今年で結成20周年ということで、息はピッタリ。
各メンバーがアレンジした1曲を演奏するというおもてなしコーナーを始めとしたお客さんを
楽しませようとする姿勢は素晴らしく、櫛田先生に新作委嘱を依頼されるという
新たなチャレンジや、Saxカルテットの古典的作品を敢えて取り上げたりと、聴きどころ満載でした。
貝殻のうたは、一度は聴いてみたかった作品、歌詞付きで理解も深まります。

終演後は、またまた楽しく打ち上げに参加させていただきました。(^o^)

来春のナゴヤサックスフェスタへのご出演も決まったとのこと、ご一緒出来るのが楽しみです!(^^)
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
TVで観たスポーツ・ニュース等や、趣味の音楽・美術に関するコトを書いてます。
About me
小2の頃から母の影響で
プロ野球(巨人戦しか放映
されない田舎育ち)や高校
野球を見始め、相撲好きの
祖父の影響で大相撲を
見たのがそもそもの始まり。

オリンピック・世界選手権
等、メジャーな大会は
外せません!
ほぼ全ての競技をTVや
生で観戦しちゃいます。