avatar image

國末 貞仁先生レッスン会 in 浜松&名古屋 終了!・その2

前の記事に続いて、昨日のレッスン会について。


6月に続いて、名古屋ではあおなみ線 ささしまライブ駅前のスタジオ・エリーゼさんを
お借りしました。ささしまライブ駅前の再開発が佳境に差し掛かり、中京テレビ放送が
間もなく移転するのではないかと思われます。芸能人の方々はJR名古屋駅が近くなって、
便利になるんでしょうね。


浜松は私を含めてアマチュアメンバーのみでしたが、名古屋は若手プロ奏者・音大生を
含めて6名の皆さんが受講して下さいました。
それぞれ本番を目指してのレッスンだけに、真剣そのもの!


終了後は、名古屋駅前に移動しての打ち上げ。
スペシャルゲストとして、愛知県立芸術大学で非常勤講師を勤められているピアニストの
奥村 友美さんが参加して下さいました!(^^)
昨日は愛知県芸での授業の為、来名されていらっしゃったんだそうです。


ということで、今年も年2回のレッスン会が無事終了。沢山のご参加、本当にありがとうございました。
今後も、どうか宜しくお願いします!(^^)
関連記事
Theme: 音楽のある生活 | Genre: 音楽

You Might Also Like

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback