2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.11.24 (Tue)

國末 貞仁先生レッスン会 in 浜松&名古屋 終了!・その1

昨日一昨日、國末先生の秋のレッスン会を開催しました!
2008年秋からスタートし、お陰様でも8年目に突入しております。(^^)


一昨日は、浜松へ。
週末開催された、ゆるキャラGP関連のポスターが、JR車内や浜松市内至る所に貼られていました。
家康くん、見事1位でしたね!(^o^)私の地元・しまねっこは10位と、昨年よりまた順位は
落ちましたが、3年連続ベスト10入りでした!!\(^o^)/写真は、楽器に付けてるキーホルダーです。


毎回利用していた浜松市教育文化会館が3月に閉鎖されて使用不能となり、
アクトシティ浜松は浜松国際ピアノコンクールの為に音楽セミナー室が
貸し出されておらず、已む無く郊外の公共施設を使用しました。
朝9時から、私を含め5組の受講。
昨年も参加して下さった中学生の皆さん、今年はパスカルの四重奏曲の1楽章という、
大人も手を焼く難曲に、頑張ってトライ中。
アンサンブルコンテストの校内予選、頑張って下さいね!(^o^)


夜は、またまたマインシュロスへ。
聴講して下さった浜松サクソフォンクラブの皆様、ありがとうございました!
関連記事

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

08:11  |  MUSIC  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://souplesse.blog17.fc2.com/tb.php/5541-885b8d87

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |