avatar image

ライブ11題・その1-カルテット・ブランシェ リサイタル2015 名古屋公演@ドルチェアートホールNagoya

11月に入って一気に冷え込み、風邪をひいてる方々も多いのではないでしょうか?
紅葉が深まり、すっかり秋らしくなってきました。


先日の、文化の日に行ってきた演奏会について。

Sax奏者・尾家 幸枝さんと、お弟子さんカルテットの演奏会に行ってきました。
メンバー全員、三重県出身です。(^.^)

これまで、お弟子さん3人のソロやアンサンブルの演奏を聴いたことがあり、
このカルテットの演奏も聴いたことがありましたが、リサイタルは初開催とは
意外でした。

開演ギリギリに到着したら、ホールは既に満席! 最前列上手側に、ひっそり座らせていただきました。(^_^;)
硬軟合わせたプログラム、Saxのオリジナルながら、初めて聴けた作品も多数有り、聴きごたえありましたー。(^.^)

明日は、地元・四日市市でも開催予定とのこと。ご盛会をお祈りしております!
関連記事
Theme: ライヴレポ・感想 | Genre: 音楽

You Might Also Like

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback