avatar image

ライブ8題・その6-トリオ・ファンタジア〜フルート・サックス・ピアノによるトリオコンサート@ドルチェ・アートホール Nagoya

いよいよ、10月末最終週に突入しました。今夜は満月ですが、残念ながら曇り空の名古屋市内です。。

さて、昨日のミッション・その2について。
庄内緑地公園を後にした後、今池のスパで汗を流し、ジャグジー風呂と水風呂で足のケアを。


そして、ドルチェ楽器 名古屋店で開催された、國末先生ご出演の演奏会へ。
今回広報に一部関わらせていただき、名古屋でお知り合いになっあらゆる皆様にお声掛けさせていただきました。m(__)m
幸い、100名近い来場をいただけて、本当に良かったなと思います。(^^)


國末先生&フルーティストの邊見 亜矢さんが東京藝大時代の同級生、ピアニストの
奥村 友美さんは同じ東京藝大の1学年上に当たり、邊見さんとドイツでの留学先が
同じだったことから、奥村さんに伴奏をお願いされていたんだそうです。
國末先生と邊見さんは、学生時代にお互いの演奏を聴いた事が無かったというのは、
ちょっとビックリでした。(^_^;)我が母校のような、少数学科とは違いますね。
私が年2回企画しているレッスン会後の飲み会に邊見さんをお呼びするようになって、
実現したとのこと。

実は、トリオでのリハーサルを今月2度聴かせていただいたのですが、本番はそれ以上に
更に素晴らしい演奏でした!(^o^)ソロも、もちろん言わずもがなというところ。(^^)
うっかり打ち上げ写真を撮り忘れましたが、大いに盛り上がりましたー。(^.^)

今回限定ではなく今後も是非活動して頂きたいユニット、先ずは東京公演を
ご検討中とのことですから、是非お聴き逃しなく!(^^)
関連記事
Theme: ライヴレポ・感想 | Genre: 音楽

You Might Also Like

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback