ライブ8題・その7-トルヴェール・クァルテット with 小柳 美奈子@名古屋市青少年文化センター アートピアホール

今日はハロウィン、とうとう10月も今日でおしまいですが、月内に行ってきた演奏会に
ついて駆け足で。


先週の金曜日ですが、トルヴェールQの演奏会に行ってきました。
プログラムが進むにつれて、段々とパワーアップしてたような。(・・;)
開演は18時半と社会人には流石に厳しい時間、冒頭の長生さん作品が聴けず本当に残念です。。(>_<)

ボザやドビュッシーの弱音の美しさに息をのみ、後半はいつものように笑いを交え、
楽しませていただきましたー。(^o^)特に、石川 亮太さん作品は、カンツォーネを
あのようにアレンジして魅せて貰えるとは。(^.^)

終演後、プログラムの表紙にしっかりサインをいただきました。(^^)
関連記事

0 Comments

Leave a comment