プロ野球 セ・リーグ順位確定&中日 山本 昌投手 最年長登板記録達成・現役引退


一昨日になりますが、プロ野球 セ・リーグの最終戦が終了し、順位が確定しました。
0.5ゲーム差で4位だった広島は、エースの前田 健太投手で勝負を賭けるも、中日に負けてしまい、
クライマックスシリーズ進出ならず。。

中日の先発は、先日現役引退を発表したばかりの山本 昌投手、但し引退登板ということで打者1人限定。
残念ながら、最年長勝利の更新というならないまま、引退となりました。
昨日、中日スポーツとニッカン一面は、山本 昌投手が飾りましたが、コンビニでは殆ど
売り切れてました。流石の人気!(^.^)

結果、セ・リーグは2位巨人・3位阪神・4位広島・5位中日・6位DeNAという結果に。

いよいよ、明日からクライマックスシリーズが始まります!さて、どのチームが日本シリーズにたどり着けるでしょうか?
関連記事

0 Comments

Leave a comment