ナゴヤアドベンチャーマラソン コース試走

カウントダウンするかのように書いていますが(^_^;)、ナゴヤアドベンチャーマラソンまで
あと約20日となりました!(^o^)


先月末には、大会前の案内ハガキが到着!いよいよだなと実感しています。(^^)


今日の休みは大会前の最後のロング走をすべく、コースの一部を試走してきました。
先ずは、矢田川河川敷を目指し、国道沿いをひたすら北上。


約8.5km走って、矢田川に到着!


大会当日は、庄内緑地公園からスタートしますが、今日走ったのは20km地点を超えた辺り〜25kmの折り返し地点になる尾張旭市の辺り。
最初は橋を目印に公道を走り、折り返し後は河川敷の遊歩道や土手沿いを走りました。
河川敷のコスモス、とても綺麗に咲いてました。(^^)

先週末に比べ、走るには本当にちょうど良い気温と湿度でした!
さて、大会当日はどうなるでしょう?
来週末、時間があれば、違うエリアの矢田川河川敷に行く予定です。
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
TVで観たスポーツ・ニュース等や、趣味の音楽・美術に関するコトを書いてます。
About me
小2の頃から母の影響で
プロ野球(巨人戦しか放映
されない田舎育ち)や高校
野球を見始め、相撲好きの
祖父の影響で大相撲を
見たのがそもそもの始まり。

オリンピック・世界選手権
等、メジャーな大会は
外せません!
ほぼ全ての競技をTVや
生で観戦しちゃいます。