ライブ6題・その6-川合 諒サクソフォンリサイタル〜物語〜@電気文化会館 ザ・コンサートホール

続いて、先週末行って帰宅演奏会について。


約1年半ぶりに開催された、愛知県芸術大学卒の若手Sax奏者・川合 諒さんのリサイタルへ
行ってきました。がしかし、午前中に治療院→アクトス6時間リレーマラソン参加→
スーパー銭湯と立ち寄り、ホール到着が遅れてしまい、結局後半からしか聴けませんでした。。(>_<)

プログラムは、物語にまつわる作品でしたまとめられ、聴く側の想像力を求められる構成。
アンコールは、バーンスタインのミュージカル「ウエスト・サイド・ストーリー」よりマリア。
終演後のやり切った感がある笑顔が、とても印象的でした。(^^)

来月以降、Sax関係の演奏会が多数控えていますが、それぞれに特徴があり、楽しみなところです!
関連記事

0 Comments

Leave a comment