第8回ナゴヤアドベンチャーマラソンまであと約1ヶ月!

いよいよ、ナゴヤアドベンチャーマラソンまで、あと1ヶ月と6日となりました!
3回目のフルマラソン参加が、もう目の前に迫っています。


先週の会社帰りには、ランニングタイツやソックスにキャップ、スポーツ用下着を
買い替えに行って、テンションUP!(^o^)
但し、写真のランニングタイツとソックスは、去年の大会で新品を使って身体に馴染まず、
正に痛い目に遭ったので(>_<)、次回参加予定の大会までに馴染ませる予定です。



明日の日曜日出勤の振替で、昨日は休みを取りました。
お昼前、自宅から東へ向かい、往復11km走ってきました。
途中、名門中の名門と言われる名古屋ゴルフ倶楽部前を通過。
この周辺は緑が多くて日陰があり、走りやすいのです。
やや蒸し暑かったので、非常に助かりましたー。




そして、今日は7時からのメリー・フェイス・ランニング・クラブの練習に参加するつもりでしたが、
ナント携帯アラームをセットし忘れ寝坊。。(>_<)

止む無く、自主練に切り替え。
そんな訳で、ファイテン商品の購入を目的に、Interlarkenさんを目指しで走ることに。
今まで利用したことのないルートを使って、往復約22kmを走り切りました!(^o^)
乾いた西風が強めに吹いて、往路はやや苦戦したものの、昨日よりも涼しかったかも?(^.^)
道端には、この時期らしく彼岸花が咲いていました。

お店に到着して、持参したパンを給食がてら、オーナーの小池さんから新たな情報や
商品について、またまたレクチャーいただいたり。
写真の豆乳は、ランナー向けにタンパク質多めに開発されたんだとか。
試飲させていただきましたが、かなり飲みやすいです!(^.^)
いつも参考になるお話、本当にありがとうございます。m(__)m
小池さん自身は、足の大怪我から徐々に復活されている様子、良かったです。(^^)

今月も残り僅か、お天気がやや心配ですが、しっかり練習します!(^o^)
関連記事

0 Comments

Leave a comment