2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.09.13 (Sun)

今季初の30km走&3時間走



今月に入り、ようやくスカッとした天気が戻ってきました!(^o^)
あとひと月半に迫ってきたナゴヤアドベンチャーマラソンに備え、今日は3時間走にトライ。
しかし、ただ走るだけでは面白くないので、幾つか神社仏閣詣でも兼ねることに。


先ずは、南に向かって笠寺観音へ。
1度だけお参りに来たことがありますが、もう5年以上前でしょうか?


そして、北上して西へ向かって、熱田神宮へ。流石は、国内外の観光客で一杯でした。
残念ながら宮きしめんを食べるのは、泣く泣く見送りました。



更に北上して、大須観音にも行ってきました。
流石は、名古屋のポップカルチャーの聖地、周辺は沢山の人出でした。

そして自宅に向かって東へひたすら走り続けたら、3時間走るだけでなく、何とか30kmを
走れそうな状況になったので、意地で自宅近くまで何とか走りきりました!(>_<)
先週末に比べたら、股関節周りがそんなに痛くも無かったです。
明日は、グンゼスポーツクラブのランニングサークルに参加し、週末合計35km以上走りたいです!(^o^)
関連記事

テーマ : ジョギング・ランニング - ジャンル : スポーツ

00:35  |  その他SPORTS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://souplesse.blog17.fc2.com/tb.php/5478-b0f0dc90

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |