新たな門出


今日は、防災の日。
今一度防災グッズの点検をしたり、勤務先や地域の防災訓練に参加したりと、来たるべき災害に
備える姿勢、大切です。写真は、名古屋市営地下鉄改札内に貼ってある、帰宅支援マップ。
一度は、徒歩で帰ってみなきゃと思いますが。(・・;)

さて、前振りとは全く関係ない、久々の仕事ネタです。
勤務先所属部署が、今日付けで入社以来所属していた本社組織から東海エリア直轄の組織に
所属変更となりました。これが、同じ本社組織にいた東京以外の全部署が対象。
しかも、発表されたのが、たったの5日前。。Σ(゚д゚lll)
土日を挟んだお陰で、懸案事項がたったの2日で全て解決出来ず、テンヤワンヤ。
せめて、ひと月は猶予があれば。。(>_<)
今日も混乱は続き、本社には苦情が殺到したんだとか。そりゃ、当然かと。(・・;)

上司が変わり、同じ社内ながら組織風土も違うところ。
中々馴染むのは時間掛かりそうですが、与えられた場所で変わらず頑張るしかないよなと思う
今日この頃です。
関連記事

0 Comments

Leave a comment