今月2回目のグンゼスポーツクラブ 名古屋ランニングサークル参加→Interlarkenさんへ

最近、お天気がすぐれず、とても8月末とは思えません。
気温が下り、ようやくランニングはやりやすくなってきました。


今朝は、月初に続いて、グンゼスポーツクラブのランニングサークルへ。
早朝に雨が上がり、何とか走ることが出来ました。(^o^)
秋の大会を前にして、庄内緑地公園内を走る人数が、一気に増えた気がします。
今日は、大会シーズン間近ということで、長めにゆっくり走る練習でした。




サークル終了後、庄内通駅に移動して、休暇前にもお邪魔したInterlarkenさんを
目指して東へ向かって走りました。
途中、ナゴヤドーム前を通過したところ、ミスチルのコンサートがあるらしく、
沢山の人が。そして、到着間近には晴明神社にも立ち寄り。


そして、午前中のうちにInterlarkenに無事到着!
しばし話し込み、最後には目的だったファイテン商品を購入して、帰宅しました。
オーナー・小池さんの右脚は、松葉杖が要らない程に回復されていてホッとしましたねー。
どうか、ゆっくり治していって下さい!(^^)
ちなみに、お店が発行されている今月のDMに、恐れながら私のランニングライフについて
書いていただいております。(^_^;)
関連記事

0 Comments

Leave a comment