プロフィール

えぬ(別HN・京青)

  • Author:えぬ(別HN・京青)
  • 小2の頃から母の影響で
    プロ野球(巨人戦しか放映
    されない田舎育ち)や高校
    野球を見始め、相撲好きの
    祖父の影響で大相撲を
    見たのがそもそもの始まり。

    オリンピック・世界選手権
    等、メジャーな大会は
    外せません!
    ほぼ全ての競技をTVや
    生で観戦しちゃいます。

Twitter

 

旬の花時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング参加中☆

blogram投票ボタン

皆様のお住まいは?


ジオターゲティング

今日の運勢は?

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

久々の金のしゃちほこマラソン参加

いよいよ、10月末のナゴヤアドベンチャーマラソンまであと2ヶ月に迫ってきました。
夏場、スピード重視で練習してきましたが、これからは距離を伸ばす練習を始めます。
暑さのピークは過ぎて、やっと走りやすくなりつつあります。



昨日は、世界陸上の男子マラソンをTV観戦した後、自宅近所の川沿いを7km走りました。
そして、今日は久しぶりに金のしゃちほこマラソンに参加してきました。
マラソンとはいえ大会ではなく、自由に名古屋城周回を走る集まりで、2ヶ月に1回の
第4日曜日に開催されています。9時からスタートですが、早朝からスタートする方々が
多数いる為、エイドステーションも早朝からスタンバイしているとか。
私は、目標8周24kmでしたが、到着が8時を過ぎてしまった為、9時前には2周しか出来ず、
9時以降はエイドで出される食べ物をついつい食べたり飲んだり。(^_^;)
とにかく暑かったので、チャージは重要ではありますが。
結局4周し、合計6周約18kmで終了。昨日と合わせて、約25kmと今シーズン最長になりました。


今池のスパで入浴し、汗を流した後、名古屋三越屋上にあるマイアミビアガーデンへ。
美味しいビールを、沢山飲みましたー。(^o^)しかし、疲れから最後には眠くなり、
帰宅したら速攻寝てしまいました。。

来週末は、グンゼスポーツクラブのランニングサークル、日曜日はランニングステーションの
Run-upのランニングイベントに参加予定です。
関連記事

テーマ : ジョギング・ランニング - ジャンル : スポーツ

<< 陸上 世界選手権 男子100m ジャマイカ ボルト選手2連覇達成&男子20km競歩 鈴木 雄介選手 まさかの途中棄権 | ホーム | 陸上 世界選手権 男子マラソン 伏兵の19歳 エリトリア ゲブラスラシエ選手金メダル! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP