夏の高校野球 ベスト4出揃う


昨日の休暇6日目、疲れからか気が付けば昼前まで寝てました。。

1日中、高校野球をTV観戦すると決め込んでましたが、残念ながら第1試合は
既に終了し、第2試合の東海大相模vs花咲徳栄戦の終盤から観戦。
直後に、東海大相模が逆転勝利!(^o^)
第3試合は、仙台育英vs秋田商と東北勢対決に。中盤までは息詰まる投手戦でしたが、
秋田商の成田投手が連投の疲れからか仙台育英打線に捕まり、最後は大差が付いたものの、
見応えありました。

第4試合直前に天候が悪化し、1時間の中断が発表に。
その間、高校野球100年のトピックを集めた短い番組を観ましたが、故人となった
沖縄水産の裁監督&池田の蔦監督という懐かしい方々の映像を観ることが出来ました。

第4試合は、関東一vs興南。関東一のオコエ選手に注目しましたが、厳しいマークに遭い、
3打席無安打。しかし、第4打線で目の覚めるホームラン!\(^o^)/、試合を決めました。!
第1試合は、早稲田実の清宮選手がホームランを連発!
この夏の主役は、オコエ選手&清宮選手で決まりでしょうか。(^.^)

今日は休養日、明日からの熱戦を期待したいです。
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
TVで観たスポーツ・ニュース等や、趣味の音楽・美術に関するコトを書いてます。
About me
小2の頃から母の影響で
プロ野球(巨人戦しか放映
されない田舎育ち)や高校
野球を見始め、相撲好きの
祖父の影響で大相撲を
見たのがそもそもの始まり。

オリンピック・世界選手権
等、メジャーな大会は
外せません!
ほぼ全ての競技をTVや
生で観戦しちゃいます。