avatar image

第28回サクソフォーン発表会終了、ご来場ありがとうございました!


昨日になりますが、私にとっての今夏の最大のイベントが終了しました。
今回の発表会の為に約5ヶ月掛けて準備してきましたが、本当に出来るのか?大丈夫か?!と、
自問自答の日々でした。



演奏するに当たり、國末先生に加えピアノを小柳 美奈子先生にお願いすることとなり、
プレッシャーが本当にハンパ無かったです。(>_<)
しかし、前日合わせと本番はガタガタに緊張する間も無く、ただ必死でした。
やはり、練習し足りないところが多数ありましたが、大きな事故が無く演奏出来て、
ホッとしています。本当にありがとうございました。m(__)m


初めて発表会の大トリを務め、他の参加者メンバーの演奏が半分くらいしか聴けず、
残念でした。皆様、本当にお疲れ様でした!(^^)
須川先生のスペシャルステージも、素晴らしいひと時でした。
お知り合いの皆様を始め、聴きに来て下さった皆様、お盆の最中ありがとうございました!m(__)m




そして、楽しく打ち上げは2次会まで約5時間も!続きました。(^_^;)
先生方のお話を伺ったり、参加者メンバーの皆様のお話を伺ったり、あっという間に
過ぎていき、宿泊先に着く頃には、日付けが
変わってました。(^_^;)写真は、ひと気の無いJR東京駅 八重洲北口。

来年は、既に8/13(土)川口リリアでの開催が決定しております。
未だ不確定ではありますが、参加出来るよう頑張っていきたいです。
関連記事
Theme: サックス | Genre: 音楽

You Might Also Like

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback