真夏の皇居周回朝ラン



いよいよ明日に迫った本番の為、昨日から都内に入っております。
新宿三丁目某リペア室へ寄った後は、久々に練馬区のスタジオをお借りして練習しました。


今朝は、皇居周回を走りに行ってきました。しかも、3周にトライ!
幸い、曇り空で風が吹いてたものの、やはり暑い!!(>_<)それでも、何とか走り切りました。(^o^)



ほぼ毎年、この時期に皇居周回を走っていますが、今年は意外にランナーの数が多かったかも?

時間が経つにつれ、大手町は出勤前に行き交う人の数が増えてきました。
意外にも、仕事の方々が多かった様子。
地下鉄駅は大改修中らしく、迷路のようになってたり。(^_^;)
新しいオフィスビルも沢山出来ているので、明後日はゆっくり覗いてみようかと思います。
関連記事

0 Comments

Leave a comment