avatar image

ライブ5題•その1ー安達 久美 club PANGAEA レコ発 LIVEツアー feat.本多 俊之@ボトムライン


暦の上では、夏は今日で最後。
しかし、今日の名古屋市内は最高気温が38度まで上がったとか?(>_<)

さて、一昨日行ってきたライブについて。
久々に、フュージョン ギタリスト・安達 久美氏のユニット・club PANGAEAの
ライブに行ってきました。
今回、新譜を引っさげてのツアーですが、結成10周年記念同ベスト版も、
同時に発売されています。
実は、新譜にSax奏者・本多 俊之氏が参加しており、このライブには特別に
ご登場ということで、聴きに行った次第。

新譜には本多さんが2曲参加されてますが、ライブの参加は名古屋と東京のみ!
新譜は全曲聴けた上に、本多さん参加の特別バージョン曲も!!(^o^)
前半ラストの曲「だんじりファンク」での、Sax&Keyアドリブバトルが凄かったー。
もちろん、他のアドリブソロも凄い演奏連発で、盛り上がりました♪\(^o^)/

ハイウエイを車で走りながら、聴いてみたいと思うような爽快感!
暑さを吹き飛ばす、スカッとした夜でした☆(^.^)
関連記事
Theme: ライヴレポ・感想 | Genre: 音楽

You Might Also Like

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback