avatar image

遅れましたが…御礼・ブログ開設10周年!


今朝は、久々に出勤前のランニングを決行しました!
割とカラッとして、夏真っ盛りの空の下を、約3km走りました。
夜は、熱帯夜の寝苦しさと戦う今日この頃です。(>_<)

さて、先週土曜日のマラニックの疲れで、すっかり忘れておりました!(;゜0゜)
26日(日)で、このブログ開設から丸10周年となりました!!(^o^)
開設から一度もFC2から変更することなく、書きたいことを連ねてきましたが、
これも読んでいただく皆様がいらっしゃるからこそ、頑張ってきました。m(__)m
スポーツメインの看板ですが、裏メインの音楽が比重が大きいかも?(~_~;)
しかし、3年前からはマラソンを始めたりしてますので、両輪でこれからも頑張って参ります。

どうか、今後もご贔屓に宜しくお願いします。(^^)
関連記事
Theme: ブログ訪問ありがとうございます♪ | Genre: ブログ

You Might Also Like

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback