avatar image

キリンビール 名古屋工場マラニック参加

このところの悪天候続きでタイミングを逃し、結局2週間
走れませんでした。
不安もありましたが、昨日はラン仲間約20人でキリンビール
名古屋工場を目指して走ってきました。



8時前に金山駅前に集合して伏見通を北上し、先ずは名古屋駅の
ナナちゃん人形へ。名鉄百貨店のビアガーデンの告知の為、
ナナちゃんの衣装もキリン仕様になってました。(^.^)
ここで半分のメンバーと合流し、中村公園へ。



あまり時間がありませんでしたが、豊国神社にお参りしてきました。
月末の夏祭りの看板が出ていて、所属バンドの演奏告知も出てました。
残念ながら、仕事の都合で不参加になるんですが。








途中何度か休憩を挟み、約16km・約2時間半で清須市内の
スポーツセンターへ到着しました。とにかく暑かったー。(´Д` )
シャワーで、しっかり汗を流しました。

そして、キリンビール 名古屋工場へ入り、キリン一番搾りの
製造過程を見学し、最後に一番搾りと一番搾りプレミアムの
試飲をさせてもらいました。
その後、レストランで楽しく打ち上がり。
ビール以外にワインも飲んでしまい、眠くなってしまいました。。
残念ながら、名古屋駅到着後の2次会はパスして帰宅してしまい
ました。

今朝は、予想通り足はもちろん体全体が疲れた状態。( ;´Д`)
やはり、2週間のブランクは大きかったですねー。
また練習を重ねて、あと3ヶ月後に迫った大会に向けて頑張ります!
関連記事
Theme: ジョギング・ランニング | Genre: スポーツ

You Might Also Like

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback