プロ野球 オールスターゲーム 全出場選手発表

昨夜のTVニュースでは、なでしこJAPANの試合ばかりに気を取られていましたが、
今朝の朝日新聞 朝刊で、プロ野球のオールスターゲームの出場選手発表記事を
見つけました。

リストを見てビックリしたのは、出場回数5回以下の選手が殆ど。
主力選手層が、ここ数年で一気に世代交代した証拠でしょうか。
誰がMVPを取るのか、楽しみです。(^_^)
個人的には、地元選手のDeNA 梶谷 隆幸選手が初選出されました!\(^o^)/
是非活躍して、MVPを獲得して欲しいと思います!!

そして、昨日からホームランダービー出場選手を決める投票受付がスタートしたようです。
候補選手を見てビックリしたのは、パ・リーグの選手の層の厚さでしょうか。
こんなにもセ・リーグの選手と差があるようでは、確かに交流戦で差が付いてもおかしくは
ないのかなと。
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
TVで観たスポーツ・ニュース等や、趣味の音楽・美術に関するコトを書いてます。
About me
小2の頃から母の影響で
プロ野球(巨人戦しか放映
されない田舎育ち)や高校
野球を見始め、相撲好きの
祖父の影響で大相撲を
見たのがそもそもの始まり。

オリンピック・世界選手権
等、メジャーな大会は
外せません!
ほぼ全ての競技をTVや
生で観戦しちゃいます。