ライブ6題・その5-第2回ドルチェ楽器デビューコンサート in 名古屋@ドルチェ・アートホール Nagoya





演奏会記録の続きです。

今日の午後は、ドルチェ楽器 名古屋店の新人演奏会を聴いてきました。
実は、昨夜まですっかり忘れていましたが、愛知県芸術大学出身のSax奏者・杉浦 遥さんが
Facebook上で出演告知をされているのを見付けて、思い出したように出掛けてきた次第。(^_^;)
うっかり、手帳に書き忘れてましたー。(>_<)

今日は木管楽器、明日は金管楽器がメインのご出演メンバー。
東京店だと2週にも渡り、しかもFlだけで2日間なんですね。(^_^;)
約3時間、若手奏者の皆様の熱演を、しかと聴かせていただきました♪(^o^)
バンドのエキストラでお世話になったこともある、名古屋音楽大学出身のCl奏者・古川 紗永さんも
ご出演されていて、終演後は久々にお話出来ました。(^_^)

こういう場では、他の楽器の作品を聴いたりプログラムを確認するにつけ、
楽器毎の流行りの作品や、私の学生時代に聴いていた作品と比較するのも面白いところです。
関連記事

0 Comments

Leave a comment