なでしこJAPAN W杯カナダ大会出発&サッカー 男子日本代表 W杯ロシア大会 アジア2次予選 メンバー発表

最近、サッカー界の様々な話題が沸騰中です。


先ずは、女子W杯カナダ大会に、なでしこJAPANメンバーが出発しました。
この4年間の結果を見ても大会連覇は難しいかもしれませんが、澤 穂希選手が
代表復帰し、直前2試合では流石な働きぶり!前回のW杯はエコノミークラスでの
出発でしたが、今回はビジネスクラスとランクアップ!(^o^)
結果を楽しみに、深夜の観戦頑張ります!(^.^)

そして、男子のW杯ロシア大会 アジア2次予選が始まりますが、昨日メンバー25名の
発表がありました。ハリルホジッチ監督は、スクリーンを使用しながら、171試合を観戦・
349試合を映像でチェックした結果とのこと。※こちらから
甘く見られないアジアの戦い、どうなっていくんでしょう。
FW・武藤 嘉紀選手が、FC東京からドイツのマインツへの移籍が決定。
イングランドのチェルシーからのオファーもありましたが、タレント揃いのこのチームで、
試合出場の可能性は低いと思われていただけに、やはり無かったかというところ。

ニュースでも大きく取り上げられていますが、FIFAの汚職疑惑の行方が気になる
ところでの女子W杯開催。本当に影響は無いんでしょうか?
あ、その前に欧州チャンピオンズリーグの決勝が、今週末です。
バルサvsユーベの戦い、本当に楽しみ!(^.^)
関連記事

0 Comments

Leave a comment