第5回ぎふ清流ハーフマラソンまであと1週間!






GW中の疲れで一杯ですが(>_<)、来週末にぎふ清流ハーフマラソンが迫ってますので、
今朝は気合いで?!グンゼスポーツクラブのランニングサークルの練習に参加。

会場の庄内緑地公園内、花を愛でるには良い季節、いよいよ薔薇園が満開に
近づいているようなので、また見に行かなくては!(^o^)

今日はレベルアップランということで、ビルドアップ走メインに6分半→6分→5分半→
5分→4分半→4分→それ以上は無理!(>_<)という感じで終了。(+_+)
トップのマスターズ 全国大会出場レベルのランナー・Tさんらは、ラストは4分切る
タイムで軽々と走り抜けてました。((^_^;)
終了後、Tさんを囲んで、しばらくラン談義。色々な大会の話や参考になる
アドバイス、本当に面白いし助かります!

地下鉄庄内緑地公園駅から庄内通駅に移動し、桜通に向かって走って南下、
桜通からは西に向かって走り、車道駅辺りで雨が強く降りだしたかも?と思い、切り良く終了。
駅前のすき家で、ゴマだれ豚丼を食べてから帰宅しました。

変な時期に台風が近づいており、大会の日に雨が降らなきゃ良いなと心配になってきました。
もし、台風一過となったら、強烈な暑さになる可能性が。。(>_<)
暑さを考えると自己ベストは厳しいと思いますが、2時間切れるよう、頑張ります!(^o^)
関連記事

0 Comments

Leave a comment