久々にバンドの練習へ


今日は祝日ですが、何とか仕事にはならず、バンドの1日練習にようやく参加しました。
3・4月は残業続きだったし、3月末の休日練習はナゴヤサックスフェスタ2015の
練習と重なったりで、全く参加出来ずにいました。。(>_<)

気が付けば、7/12(日)のサマーコンサートが2ヶ月半後に迫ってきてます。
来月24(日)は名古屋市内の某地域コミュニティの本番に招待されており、午前中はその練習が
メインでした。午後は、サマーコンサートの練習。今回は、イタリアをフィーチャーした
選曲になってます。詳しくは、6月以降お知らせします!
最近、T・Saxで中音域ばかり吹いてますから、何だか低音のB・Saxが新鮮でした。(~_~)

帰りはリフレクソロジーの店に寄って、溜まった体内の老廃物を流してもらいました。
しかし、久々に痛かった。。。(;´д`)

明日は、名古屋城周回朝ラン→仕事は月末最終日の締め日です!何時に帰宅出来るやら。(^_^;)
関連記事

0 Comments

Leave a comment