音の輪コンサート2015 4月練習会参加






GWを前に、急速に気候が安定&気温が上昇中。
つい最近まで、荒れた春の天気続きでした。
桜のシーズンを終えて、一気に初夏へ衣替えという空気の今日この頃。
朝から、カラッとした晴天が広がっています。
今日は、土曜日出勤の振替休みだったので、思い切り洗濯に勤しみました。


さて、音の輪コンサート2015本番が、いよいよ迫っております!
今月の練習は昨日でしたが、会場が初めて東京オペラシティ 大リハーサル室でした。

と、その前に午前中はロビーコンサートの為の練習ということで、ドルチェ楽器
東京店へ。Thunderさん以外の女性3名で、2時間近く練習してみました。
個人的には、10年ぐらい前に吹いたきりになっていた作品を改めて見直すという、
中々面白い作業になっています。
バリサク・銀次さんが3日前に誕生日だったことから、ランチは銀次さんのリクエストで
肉を食べることに。(^.^)

そして、お昼過ぎから合奏へ。夕方から、汐澤 安彦先生もご登場され、長年吹き慣れた
作品の数々に、今までに無い斬新な解釈を提示して下さいました!
新幹線の時間の関係で、途中退席しましたが、最後まで参加したメンバーから、
ネットで様々な声を聞きました。5/3(日・祝)4(月・祝)の練習が本当に楽しみです!!
ソリストの先生方も、いよいよ練習にご登場ですよねー。(^.^)
残り2回の練習+本番、頑張ります♪
関連記事

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/27 (Mon) 20:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment