第5回高橋 尚子杯 ぎふ清流ハーフマラソンまで1ヵ月!




3/1(日)の静岡マラソン2015から、早や1ヶ月半。
昨年末に申し込んだ、第5回ぎふ清流ハーフマラソンが、いよいよ迫ってきました。
今週、参加証が無事に到着し、いよいよ迫ってきたなというところ。
先月は仕事が忙しかったのと、疲労回復の為、意識的に走る距離をセーブしてきました。
今月に入って距離を伸ばしたいところでしたが、休みと走れる天気が合わない日もあり、
中々思うように走れませんでした。

今日は、久々の土曜日休み。
朝から、毎月第3土曜日に開催されるメリー・フェイス・ランニングクラブの練習へ。
本当は、自宅から平和公園へ走って行きたかったのですが、昨夜ノンビリ過ごしすぎて、
今朝は予定より寝坊。(+_+)やむ無く、八事駅まで地下鉄で行き、平和公園まで
走って辿り着きましたが、自宅最寄り駅からの出発がギリギリになり、八事駅からも
かなり急ぎ目で走って行くことに。(+_+)
平和公園内は4km走り、帰りは平和公園からゆっくり走って自宅まで戻りました。
桜のシーズンは終わりかけですが、道端ではツツジが咲き始めていました。
随分汗をかき、これからは暑さ・日焼け対策が必須です。

今日は計16kmと、久々に10kmを超えた距離になりましたが、まだまだ長い距離を
走り足りない状態だと実感。残り1ヶ月、追い込んで走り込みたいです!

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
TVで観たスポーツ・ニュース等や、趣味の音楽・美術に関するコトを書いてます。
About me
小2の頃から母の影響で
プロ野球(巨人戦しか放映
されない田舎育ち)や高校
野球を見始め、相撲好きの
祖父の影響で大相撲を
見たのがそもそもの始まり。

オリンピック・世界選手権
等、メジャーな大会は
外せません!
ほぼ全ての競技をTVや
生で観戦しちゃいます。