ナゴヤサックスフェスタ2015 第3回練習会










3月も残り数日、いよいよ仕事の忙しさも佳境に。(+_+)
昨日は、8~21時まで仕事してました。。

そんな中、何とかナゴヤサックスフェスタ2015の最後の練習に参加。
とはいえ、流石に疲れて、今朝はすっきり起きれず、午前中の練習にチョッとだけ
遅刻してしまいました。。(+_+)
午前中の選抜オケの練習は、指揮の堀江 裕介さんが仕事の都合で来られない
ということで、実行委員の皆様による指導&特殊奏法に関するレクチャーが、
たっぷり2時間ありました。

天気予報より、早くに雨が降り始めた名古屋市内。
ランチは、練習会場のあるナディアパーク内の地下にあるNORDIC STYLE CAFEで、
ベーグルランチを食べました。美味しかったー。(^.^)

午後からは、三日月 孝先生の指揮で100人オケの練習。
途中休憩では、7Fの7th Cafeでサックスフェスタの告知を兼ねたライブへ。
今回は、Sax奏者・中山 順次さんのソロで、オリジナル作品からプラネル
「ロマンチック組曲」から2曲とシャイユー「アンダンテとアレグロ」、
そして、映画「ニュー・シネマ・パラダイス」のメドレーを聴いてきました。

練習は17時で終了し、えぬ夫と待ち合わせして、名古屋市内でも有数の
桜の名所・山崎川に夜桜見物へ。
ここにに来たのは、何年ぶり?まだ5部咲きとのことですが、充分でした。
朝から降ってた雨は夕方までに上がり、月明かりも綺麗でした☆(^o^)
関連記事

0 Comments

Leave a comment