再びランニングスタート中




静岡マラソン2015から、早や約2週間。
ジムや治療院でケアを続け、ようやく走れそうな感じになってきました。

木曜日の早朝は、名古屋城周回をゆっくりジョギングで1周のみ。
今朝は、グンゼスポーツクラブのランニングサークルに参加する為、庄内緑地公園へ。
メニューは、レベルアップランということで、ジョギングからスタートし、
最後はキロ6分切るぐらいのスピードで走ってました。(^_^;)
リハビリにしては、かなり速い。。
一昨日の朝、走ってなかったら、今日は付いていけなかったかも。(+_+)

昨日行った治療院で、まだまだ足腰の筋肉が相当張ってると言われました。
足の調子をみながら、また少しずつ距離を延ばしていきます。

来週末からはナノハナ・サクラまつりが開催されるということで、園内の花壇の
植え替え準備が進んでましたー。(^.^)
関連記事

0 Comments

Leave a comment