マラソンフェスティバル ナゴヤ・愛知2015 おもてなし沿道応援隊 任務完了!






昨日は、朝から雨模様でしたが、今日は朝から良い天気!朝方は寒かったですが、
お昼を過ぎてから、汗ばむ陽気に。先週日曜日の天気を考えたら、うらやましー。(>_<)

今回、事前の集まりにはには参加しませんでしたが、昨年同様に当日は応援に参戦!
全員でお揃いのピンクのジャンパーを羽織って、午前中は地下鉄吹上駅付近、
午後は地下鉄今池駅付近で声を振り絞り、最後はナゴヤドームのフィニッシュラインで、
制限時間・7時間ギリギリに近いランナーの皆さんをお迎えしました。
地下鉄吹上駅では、名古屋市立工芸高校のビックバンドの演奏にノリノリでしたね♪(^o^)

名古屋ウィメンズマラソンは、完走者全員にTiffanyのペンダントがプレゼントされます。
完走したラン仲間のMさんに見せて貰いましたが、今年は桜の花でした☆

名古屋ウィメンズマラソン&名古屋シティマラソン2015ご出走の皆様、気温が上がった暑い中、
本当にお疲れ様でした!\(^o^)/
関連記事

0 Comments

Leave a comment