メリー フェイス ランニングクラブ 2月練習会



あっという間に、2月も残り僅か。
いよいよ、静岡マラソン2015が間近に迫りつつあります。

最後の調整ということで、今朝はメリー フェイス ランニングクラブの練習会へ
行ってきました。がしかし、寝坊した影響で、自宅から平和公園へ向かって
走るつもりが、途中の八事駅まで地下鉄で行き、平和公園まで走りましたが、
集合時間の8時をやや過ぎて到着してしまいました。(^_^;)
途中、太陽が雲に隠れて、空気が冷たかったです!(>_<)

今日は、明日の犬山ハーフマラソン・来月の静岡マラソン・ナゴヤウィメンズ&
名古屋シティマラソン出走予定なメンバーの方々が多数ご参加でした。
やはり、地元の大会前は参加者が増えますね!
走り出す頃には、太陽が出てきて、汗ばむ程に。

終了前には、ナゴヤウィメンズ&名古屋シティマラソンのおもてなし沿道応援隊
募集告知が改めてありましたが、仕事がなければ去年と同様に参戦致します!(^o^)
写真は、去年参加者が着ていたジャンパー。(^.^)N村さんが、来てこられてました。

帰りは、平和公園から八事駅までまたまた走りましたが、行きと同様に途中で
沢山の信号に引っ掛かる日でした。(+_+)
そして、帰宅した後は急いで着替えて、30分程でしたが仕事に行ってきたのでした。
関連記事

0 Comments

Leave a comment