静岡マラソン2015まであと半月!









今日で、2月は折り返し。2015年も、早や1ヵ月半が過ぎてしまいました。。
今日はバレンタインデー、皆様の予定は如何ですか?(^.^)

さて、朝一から庄内緑地公園へ。日曜日は雨で中止になった、グンゼスポーツクラブの
ランニングサークルに参加しました。今回は、中・上級者向けのインターバルトレーニング。
インタバール走 500m×2回・3セットというメニューでしたが、初の1km・4分台のスピードを
体感したものの、付いて行くのがやっと。ましてや、42km続けるのはとても無理。。 (>_<)
まだまだ高い壁を感じましたねー。

終了後は、地下鉄で1駅手前の庄内通駅からゆっくり走って名古屋駅方面に南下して、
桜通へ。ナゴヤウィメンズマラソン&名古屋シティハーフマラソン間近ということで、
桜通はコースになっているだけに、沢山の市民ランナーの皆様とすれ違いになりました。
最後は、尾張徳川家 菩提寺・建中寺でラン終了。しばし、境内を散策して帰宅しました。

今日は晴れたり曇ったりと気温差が激しく、体温調節が大変でした。(+_+)
大会まであと僅か、体調管理は万全に出来たらと思います!
関連記事

0 Comments

Leave a comment