19th Anniversary☆



先週水曜日は、私の名字が変わって19回目の記念日でした☆
がしかし、えぬ夫の仕事の都合で予定が合わず、週末の昨日に。

毎年行ってる西洋料理店は私の誕生日に行ったので、昨日は行きつけのお店へ。
旬の魚のお刺身や、早くもメニューに載っていた春野菜の天麩羅を美味しく
いただきました。(^^)

思えば、結納を交わしたのが1995年の年末、神戸市 三ノ宮駅のすぐ近くのお店。
阪神・淡路大震災直後の時期、瓦礫となった建物が未だ多数ある街を歩いたことを、
忘れることはありません。
今年は震災から20年ということで、尚更思い出すことが沢山ありました。

いよいよ来年は20周年、何か特別な企画はあるのかなぁ~と密かに期待して
良いのでしょうか?!(~_~)先ずは2人共、健康に気を付けたいと思います。
関連記事

0 Comments

Leave a comment