グンゼスポーツクラブ 名古屋ランニングサークル参加&豊国神社 参拝ラン










気が付けば、1月も残すところあと1週間。
まだ今年が始まったばかりなのに、楽器本番2つにマラソン大会1つを終えているので、
もう数ヵ月経ったような気分になっております。(^_^;)

いよいよ3/1(日)静岡マラソン2015を直前に控え、来週末2/1(日)の2度目の3時間走が
迫ってきました。とは言え、先週末の木曽三山マラソンが終わったばかりのところ、
今週は無理せず1週間しっかり休みました。

今日は、たまたまグンゼスポーツクラブのランニングサークルの日だったので、
参加に合わせてラン再開。
庄内緑地公園に少し早めに着いたので、公園内の短いコースを1周してから合流。
参加者は、いつもより少な目の10人前後。
この時期、小さな大会が各地で行われているせいでしょうか?
スローランの講座でしたが、ストレッチやトレーニングの仕方はいつも参考になります!
園内には、寒桜や寒椿が綺麗に咲いてました。
来月は、公園内でラン関係のイベントが様々ある様子。

終了後、昨年内には果たせなかった豊国神社へ、大阪マラソン完走御礼&静岡マラソン
完走祈願ランを、ようやく決行!先週末同様、本当に良い天気で、気持ち良く走れました~。
参拝した後は、大阪マラソン前の参拝と同様に絵馬を奉納しました。

インフルエンザや胃腸風邪が、子供だけでなく大人にも大流行中。
とにかく、体調管理だけは気を付けたいと思います。
関連記事

0 Comments

Leave a comment