とうとうアラフォー卒業Brithday☆








ということで、とうとうこの日がやって参りました。

四捨五入して、アラフィー。。アサラー・アラフォーというと、まだ若々しさを
感じますが、もうそんなことはうっかり言えなくなります。(>_<)

勤務先では、入社当時にお世話になった方々が次々と定年退職・早期退職をされて、
何だか寂しくて不安になってしまいます。
自分も、いつかは第2のステップを考えねば!と感じる今日この頃です。
健康面でも、何だか不安な症状が出てくると、ドキッとしますね。。(+_+)

今夜は、だんなサマと自宅近所のお店でディナーでした☆(^_^)/□☆□\(^_^)
ちなみに、オードブルとスープとデザートは1人前で、メインとパスタは
取り分けました。(^_^;)
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
TVで観たスポーツ・ニュース等や、趣味の音楽・美術に関するコトを書いてます。
About me
小2の頃から母の影響で
プロ野球(巨人戦しか放映
されない田舎育ち)や高校
野球を見始め、相撲好きの
祖父の影響で大相撲を
見たのがそもそもの始まり。

オリンピック・世界選手権
等、メジャーな大会は
外せません!
ほぼ全ての競技をTVや
生で観戦しちゃいます。