いよいよ明日♪




新年明けて、仕事初め後の最初の週が終了。
電話を掛けたり掛かってくるものに対して、新年の挨拶から始まりました。

今夜は、いよいよ明日に迫ったバンドの本番の通しゲネプロ練習。
流石に、開始の19時には間に合わずでした。(^_^;)
会場の中川文化小劇場、実はステージどころか客席に座った機会がこれまでなく、
初めてホールに入りました。客席・450ということで、ステージも小さめ。
これまでのホールと全く響きも違い、勝手が違ってちょっと大変かな。
エントラス周りも同じで、準備やら何やら明日は色々大変かも。(+_+)
いよいよ明日15時開演、ご来場をお待ちしております♪(^_^)

名古屋駅からの行き帰りの交通機関は、あおなみ線を利用。
この路線、元は名古屋港から発車する貨物列車の為のもの。近隣沿線住民の足に
なりつつも、荷揚げされた貨物が行き交ってます。夜だったせいか、コンテナを
積んだ車両が行き交うのを多数見掛けました。昼間はJR東海道本線を走ることも
ありますが、恐らく三河地区の工場に向けた荷物を積んでるものだと思われます。
関連記事

0 Comments

Leave a comment