久々の3時間走



師走ど真ん中の週末、いよいよ大晦日に向け、まっしぐらですね!

さて、そんな週末初日は、名古屋市中心街の久屋大通に位置するランステーション・
RUN-UPが企画する3時間走のイベントに参加してきました。
このランステーションは、名古屋城周回朝ラン後、出勤前に毎回利用していますが、
その時に今日の企画を知って、申し込みました。
3月のナゴヤウィメンズマラソン2015を目指す女性ランナーの皆さんが大半を占めるという、
今日は女子会?!と思うようなメンバー構成でした。

私が申し込んだ1km・6分半のペースで走るチームは女性7名。
当初は、全員一緒に走っていましたが、10km過ぎてから、メンバーが段々と脱落していき、
結局最後までペースメーカーの方に付いていたのは、ナント私だけになってしまいました。(^_^;)
途中、足に違和感があり、どうかなと思いましたが、約28km頑張りました!(^o^)/
正直、大阪マラソン2014以来の超ロング走、先週末までに走った最高が15kmだったのです。
かなり心配でしたー。(>_<)何とか走り切れて、本当に良かった。

3月の静岡マラソン2015までに、来月再度30km走にトライしたいと思います!(^o^)
先ずは、今月の月間走行距離・100km越えが目標です。
関連記事

0 Comments

Leave a comment