大阪マラソン2014 チーム打ち上げ!





今年も残り約3週間、いよいよ年の瀬が押し迫ってきましたー。
毎日が忘年会!?という方も、結構いらっしゃるのでは?

私は、決まった忘年会は昨日の飲み会だけかも。
というのは、勤務先では業務上、支障が出るという理由で禁止になっています。(^_^;)

そんな訳で、非常に楽しみにしていた大阪マラソン2014でチームエントリーしたメンバーとの
打ち上げ兼忘年会♪(^o^)
場所は、名古屋では老舗の商店街・円頓寺商店街西側入口近くの炭火焼&ワイン酒場 barco
チームリーダーが、実はこの店の若きオーナー様なのです!
皆さんとスーツ姿で会うことが無かったので、何かちょっと変な気分?(^_^;)

途中、おかきが入っていそうな入れ物で、牡蛎が出てきました!
そして、ラストはトマト鍋!! 美味しかったです♪
スペイン→チリ→ポルトガルの白ワインも、美味しくいただきました。
つい飲み過ぎて、帰宅途中で途中下車してWCに行く羽目に。。(>_<)

和気あいあいと、楽しいひと時でした!(^o^)
飲みながら、皆さんの近況や、チームでまた何か大会に出られないか?!という話も。
いつか、実現したらいいなぁと思います。
関連記事

0 Comments

Leave a comment