2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.11.22 (Sat)

久々のグンゼスポーツ 名古屋ランニングクラブ参加@庄内緑地公園&大阪マラソン2014完走御礼ラン@熱田神宮









今週、一段と寒さが増してきたせいか、数日前は胃腸がゴロゴロ音を立て、そのうちに
またまた鼻風邪っぽくなってきました。(+_+)
アメリカは大寒波で、都市生活が麻痺する程の有り様。(((・・;)
今年の冬も、また寒くなりそうです。。(>_<)


さて、今日はお盆前以来、ナント3ヵ月半ぶりのグンゼスポーツ 名古屋ランニングクラブに
参加してきました。元々のクラブ会員のTさんは、今日は木曽三川ウルトラマラソンに
ご参加ということで、私1人になっちゃいました。(^_^;)

今回、スローランということで、ゆるジョクから庄内川近くの芝生でストレッチやダッシュ、
最後は内周1.8kmのコースを1km 6分半・2周目はそれよりも早いペースで各自走り切る
メニューでした。(^.^) 10時からは、公園内で女性雑誌・cheek主催の大会が始まったりと、
いよいよマラソンシーズンが本格的になってきました。

終了後は、地下鉄で浄心駅まで移動、名古屋高速下の道を下り、山王通から大津通へ入り、
南に向かって一路熱田神宮へ。
6月に大阪マラソン2014当選が決まり、熱田神宮まで完走祈願ランを決行しました。
今日は、御礼ランということで、ランニングサークル後に熱田神宮まで走った訳です。

最高気温が18℃予想でしたが、日なたは暑く日陰はメチャクチャ風が冷たい!(>_<)
着ていたシャージを脱ぐ訳にもいかず、体温調整には本当に苦労しました。(+_+)
何とか現地に到着!鳥居の外から御礼を述べ、宮きしめんの店できしめん 小盛を注文。
体が温まって、美味しくいただきましたー。(~_~)

いよいよ3/1(日)静岡マラソン2015に向けて、練習を本格化させなくてはです!
関連記事

テーマ : ジョギング・ランニング - ジャンル : スポーツ

15:05  |  その他SPORTS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://souplesse.blog17.fc2.com/tb.php/5209-8bbc94f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |