大阪マラソンEXPO2014











とうとう、明日になりました大阪マラソン2014!
本当に走り切れるのか、もうドキドキです。(>_<)

昼過ぎに新幹線で新大阪駅に到着し、ホテルへチェックインして荷物を置いた後、
インテックス大阪へ。前日受付の為、ゼッケン・荷物預かり用の袋・参加賞の
Tシャツ等を受け取りました。その後は、スポンサー企業のブースへ。
意外な企業が多数参加されてて、ビックリしましたけど。
mizunoのブースでは、マラソン選手・谷川 真理氏がトーク中でした。

そして、イベントに出演中だった大阪城の武将隊・大阪RONIN5にも遭遇。
リーダー・真田 幸村様と、一緒に撮ってしまってニヤニヤ。
めちゃカッコ良かったです!(^o^) 他にも、ゆるキャラと撮影したり。(^.^)

フィニッシュゲートが出来ていたり、完走タオル&メダルの展示がありました。
明日は、何とか無事に辿り着けたら・・・と思います。(+_+)
関連記事

0 Comments

Leave a comment