2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.10.12 (Sun)

ライブ8題・その2-名古屋音楽大学 第17回オーケストラとソリストたちの夕べ@愛知県芸術劇場 コンサートホール




昨日から、3連休がスタートしました。がしかし、台風19号が迫ってきており、
昨日一昨日には、既に沖縄地方を襲来。今日明日、一体どうなるんでしょう?!(>_<)


さて、先週行ってきた演奏会について。
先週水曜日、名古屋音楽大学の学内オーディション合格者による演奏会へ。
この企画の演奏会、確か聴きに行ったは3回目になるでしょうか?

今年は、Sax科の國領 かおりさんが見事選出されたということで、聴きに行くことにしました。
18時開演でしたが、こんな日に限って仕事が押してしまい、已む無く後半からホール内へ。
大学内で、たった8名しか選ばれないという限られたチャンスをモノにした学生さんの、
精一杯の演奏を聴かせていただきました。(^_^)

名古屋音楽大学は21(火)に吹奏楽の演奏会が控えており、こちらにも伺う予定です。
関連記事

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

10:12  |  MUSIC  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://souplesse.blog17.fc2.com/tb.php/5169-1b1d599e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |